栃木県足利市の賃貸物件・売買物件の不動産仲介/不動産管理
 

足利市の不動産会社といえば足利No.1の仲介実績と管理戸数を誇るさくら屋

栃木県足利市の賃貸物件・売買物件の不動産仲介/不動産管理
 
足利No.1の仲介実績と管理物件数
 

足利市の不動産会社といえば足利No.1の仲介実績と管理戸数を誇るさくら屋

 
借りたい|買いたい 買いたい|売買物件 借りたい|賃貸物件

HOME | BLOG | 玄関ドアの鍵をスマートフォン対応にしませんか?

玄関ドアの鍵をスマートフォン対応にしませんか?

2018年08月30日

設置の可否・費用は、お見積もりいたします。

 

最近は色々と便利になってきました。

少し前から製品としてはあったのですが、しっかりと検証した上で「お勧めできる製品」と判断いたしましたのでご紹介いたします。

旧型の製品は、動作に少々タイムラグがあったのでオススメできなかったのです。
ですが、新型は「ほぼ、タイムラグなし」になりました。
ネット経由の操作でも、リアルタイムと言っていいレスポンスになりましたね!


玄関ドアの鍵をスマートフォンで開け閉めする・・・・ことができる製品です。

しかも「本体は電池式」であり「設置は両面テープ」ですので、賃貸物件でもOKなのです。
万が一の電池切れの際も大丈夫。
そんなところまで検証しました。



本体はこれです。


これを、ドアの内側に両面テープで設置します。


実際に取り付けた写真はこちらです。





1キー2ロックにも対応します。


これで、スマホのアプリでコントロールできるようになるのです。



オートロック機能もあります。
GPSを用いて、自動的にロックの解除をすることもできます。
この二つの機能は、実際に試しましたが正直微妙ですのでオススメ致しませんが・・・

「一回だけ」という形で、合鍵を発行することもできます。
親戚や身内の方、あるいは修繕の業者さんに発行するイメージでしょうか。


便利な点は、出先からでもロック・アンロックできる!ことです。
オプションですが、こんな機器を取り付けると「インターネット経由で操作ができるようになる」のです。


*インターネット環境は別途必要です


うっかり「ドアの鍵を閉め忘れた・・・」というときもOK。
さらに、「子供が学校から帰ってきたのに鍵を忘れて開かない・・・」というときもOK。

スマホで仕事場から鍵を開けてあげられます。
さらに、鍵を閉めることもできますから、防犯上も安心です。


スマホは面倒・・・とか、アプリはちょっと・・・という方でも安心です。
自動車の鍵のようなタイプも、オプションにあります。


うっかり紛失しても、すぐにそれだけを使用不可にできますので安心です。


こんな便利な生活スタイルを実現してみませんか?


実際に取り付けたものを見たい!
どうやって動作するか確認したい!
という方は、さくら屋の店頭で見ていただけます。

見たら欲しくなりますよ!


ドアや鍵の形状によっては、取り付けができないケースもございます。
ですので、現地を確認させていただいてお見積もりをいたします。
*足利エリアに限らせていただきます


お問い合わせください!


 


足利市 不動産 スマートフォン 賃貸