栃木県足利市の賃貸物件・売買物件の不動産仲介/不動産管理
 

足利市の不動産会社といえば足利No.1の仲介実績と管理戸数を誇るさくら屋

栃木県足利市の賃貸物件・売買物件の不動産仲介/不動産管理
 
足利No.1の仲介実績と管理物件数
 

足利市の不動産会社といえば足利No.1の仲介実績と管理戸数を誇るさくら屋

 
借りたい|買いたい 買いたい|売買物件 借りたい|賃貸物件

HOME | BLOG | 西宮町に魅力たっぷりの中古住宅がありますよ!

西宮町に魅力たっぷりの中古住宅がありますよ!

2018年06月12日

実際に見ると良さがわかります!

 
前回のブログでご紹介した「ドローン撮影」ですが、こちらの物件です。

西宮町に新しく出た、魅力たっぷりの中古住宅をご紹介いたします。


こちらです。

この西宮町。
市内中心部に位置するのですが、自然あふれる落ち着いた住宅街なのです。

毎年「恵比寿講」が開かれる西宮神社の脇に位置します。

神社の加護がある町、とも言えますね!


分譲地の一角に位置しますが、この物件・・・・「南隣りは公園」なんです!

こっちの方がわかりやすいでしょうか?ドローン撮影です。

つまり、静かで、日当たりも良く、緑が常に目に入る借景を持つ住宅なのです。


公園に面したお庭には「ウッドデッキ」が設置されています。

緑の部分は「人工芝」です。
お手入れも楽ですね。
お庭の一角には「おしゃれな水栓」や「ライトアップの照明」もあります。

ドッグランとしても使えるように、しっかりとメンテナンスされたお庭なんです。


さて、外構部分のお話を続けます。
この物件、「カーポート」があります。
それだけではありません「カーポート入口は電動シャッター」です!!

カーポートも、全体を覆うような作り。
大型車が縦列で2台入ります。
(BMW X6とレクサスGSの2台が余裕で入ります)

車を出せば、ここを遊び場にしたり洗濯物を干したりできる、ちょっとした空間づくりです。
ただのカーポートじゃありませんよ。
ゲートを閉めれば安全です。


さて、外構ばかりではありません。
肝心の内装も、しっかりとリフォームもされています。

こちらは、リビングの壁です。
作り付けのリビングボード、そしてタイル。
ここを見れば、オーナー様がどれだけしっかりとメンテナンスされ、リフォームされてきたかわかりますよね?



こちらはダイニング。
キッチンの壁にも、タイルが貼られています。
右の窓の外はお庭のウッドデッキです。
エアコンも天井タイプですよ!



キッチンです。
クリナップの「オールステンレス」キッチンが入っています。
このキッチン、そんじょそこらのキッチンではありません。
実物を見れば、その質感の高さに驚きます。
普通の住宅では高額すぎて使えないキッチンなんです。

奥様が楽しくお食事を作られている姿がイメージできますね!



一階には、本格的な和室もあります。
お客様のおもてなしや来客時の寝室。
冬場はこたつを出してホッと一息など、和室は便利ですね。



二階には主寝室と子供室がありますが、こちらは子供室です。
二つの部屋が真ん中の間仕切りでつながっています。
この間仕切りを動かすことで仕切ることもできる、便利な作りです。
もちろん、ドアは二つありますので、固定の壁にリフォームすれば完全個室になります。



間取りはこんな感じ・・・・
収納もたっぷりです。


簡単にご紹介してきましたが、いかがですか?
外壁の塗り直しも済んでおり、各設備も新しいものに更新されています。

単純に物件資料を見ただけではわからない要素が満載なんです。
築年数だけで判断したら、もったいないですよ!

カーポート部分だけでも、相当の金額です。
キッチンやリビングボード、ウッドデッキなども含めて、普通の住宅では難しい上級設備が多数あります。

この中古住宅、価格は2,480万円です。

「え〜。中古住宅で2480万円なんて高い〜」と思う方も多いでしょう。

しかし、実際に見たら納得してもらえます。
「この設備、このグレード、この状態なら、安い!」と思っていただけるはずです。
それだけ、オーナー様がしっかりとコストをかけてメンテナンスされていた物件なんです。


取り扱いはさくら屋だけ。


他の中古住宅とはレベルが違いますよ。
他に手を入れる必要なく、そのまま住んでいただけます。
それだけ、綺麗な状態です。


さくら屋イチオシの中古住宅です!

★詳細はこちら!★

まずは見てくださいね!
ただし「冷やかし」はご遠慮ください!

この西宮町の中古住宅は「本気で検討される方のみ」ご案内させていただきます!
それだけ自信がある物件です。

ご連絡をお待ちしております。
 


足利市 不動産 中古住宅 西宮町 売買