栃木県足利市の賃貸物件・売買物件の不動産仲介/不動産管理
 

足利市の不動産会社といえば足利No.1の仲介実績と管理戸数を誇るさくら屋

栃木県足利市の賃貸物件・売買物件の不動産仲介/不動産管理
 
足利No.1の仲介実績と管理物件数
 

足利市の不動産会社といえば足利No.1の仲介実績と管理戸数を誇るさくら屋

 
借りたい|買いたい 買いたい|売買物件 借りたい|賃貸物件

HOME | BLOG | 江川町に豪華なシャーメゾンが完成しました!

江川町に豪華なシャーメゾンが完成しました!

2017年12月02日

北関東道「足利IC」からアクセスよく、目の前にセブンイレブン!

 
積水ハウスシャーメゾンの新築が完成しました。


3階建てのシャーメゾン。
一つ上を目指した、豪華な仕様となっています。

敷地内はオーナーのこだわりで配置した樹木や植栽がふんだんに盛り込まれ、エントランス正面にシンボルツリーの紅葉。
日々の生活の中で、常に樹木と触れ合うことで癒される空間を作り上げました。



もちろんオートロック、そして宅配ボックスも完備。
今の時代に必要な要素はバッチリです!



1階のお部屋は「専用庭つき」(101号室はバルコニー)です。
小さいスペースでも、専用庭があるのはとても便利ですよ。



専用庭がないお部屋(101号室と2階・3階)は「外部ストッカー」をご用意しています。
屋外用のアイテムやスポーツ用品などを置いておくのに便利ですね。
タイヤは入りませんが・・・・



室内は、間接照明を使用したリビングや広々とした洗面台を含め、他とは違うお部屋作りを心がけました。



内装のカラーコーディネートは、各部屋すべて異なります!
間取りもそれぞれ異なりますので、ここでご紹介できません・・・
詳細は http://www.mast-net.jp/tochigi/area/09202/26503090 でご確認ください。
(スマホの方はこちらで101号室からご覧いただけます


もちろん、すぐに入居可能!
年越しに間に合いますよ!

お問い合わせをお待ちしております。

GoogleMapで所在地を確認
 


足利市 不動産 賃貸 MAST 積水ハウス シャーメゾン 新築